☆無添加手作り☆ 国産若鶏砂肝ロースト 5個パック 犬用ケーキとおやつならキアッケレカーニ本店

フレッシュモッツァレラ 牛レバ刺し 犬用ケーキ元祖お肉のケーキ 犬用馬肉レトルトお試し

☆無添加手作り☆ 国産若鶏砂肝ロースト 5個パック

コメント

低温のオーブンでじっくりローストすることにより外はパリッと中はしっとりと焼き上がりました。

小さく切って手作り食やドライフードに混ぜてあげたり、またごほうびにあげて下さい。

これを持ってドッグランに行けば、呼んだらすぐに戻って来ること間違いなし!(と思います、、きっと・・^^;;)

小型犬には1日、1~2個が目安です。中型犬以上には、1日、3~4個が目安です。個体差がありますので、様子を見ながら少しずつあげて下さい。

真空パックになっております。保存料を一切使用しておりませんので、開封しましたらお早めにお召し上がり下さい。冷凍保存だは自然解凍しますとおいしく食べられます。

賞味期限の目安は、冷凍保存で約1ヶ月です。

商品内容
商品名 国産若鶏砂肝ロースト 5個パック
内容量 5個入り
原産国 国産
原材料 国産若鶏砂肝
お届け 冷凍でのお届けになります。

(別途クール料金200(税別)が掛かります)
保存方法 冷凍で保存
真空パックになっております。保存料を一切使用しておりませんので、開封しましたらお早めにお召し上がり下さい。

■使用方法
自然解凍しますとおいしく食べられます。
与え方 小型犬には1日、1~2個が目安です。中型犬以上には、1日、3~4個が目安です。個体差がありますので、様子を見ながら少しずつあげて下さい。
適応犬種 小型犬、中型犬、大型犬