【国産・無添加】ミックス野菜500g 犬用ケーキとおやつならキアッケレカーニ本店

フレッシュモッツァレラ 牛レバ刺し 犬用ケーキ元祖お肉のケーキ 犬用馬肉レトルトお試し

【国産・無添加】ミックス野菜500g

コメント

野菜の分量の3倍~4倍のお湯で戻して フードのトッピングとして使用して下さい。

食物繊維やビタミンを含む野菜をバランス良く配合し、犬の栄養バランスや健康維持のために必要な栄養を構成したトッピングです。

<店長のワンポイントアドバイス>

このところちょっとプッチョになってしまった^^;副店長補佐のレシピはチキンライトベースフードに、フードの2割ほどのミックスベジタブルと ヤギミルクパウダーを加えお湯で戻し、ささっと茹でたブロッコリーを1房細かく入れ、 馬刺し切り落としミンチをパラパラ加え食べています(^^) 食にうるさい補佐ですが、 美味しいみたいで良く食べています♪食物繊維は腸内の環境を整えたり、体内の不要な物質を排泄するデトックス効果や、ダイエットに有効な満腹感をもたらしますが、取りすぎると下痢や軟便の原因になりますので取り過ぎにご注意ください。

商品内容
商品名 ミックスベジタブル
内容量 500g
原産国 国産、ベトナム産、フランス産
原材料 キャベツ(国産)、かぼちゃ(ベトナム産)、さつまいも(国産)、にんじん(フランス産)、豆腐(国産)
カロリー 416Kcal/100g
成分表 粗たん白質    11.3%以上

粗脂肪      7.4%以上

炭水化物      76.1%以上

ナトリウム      226.2mg 
お届け 通常便
保存方法 保存料等は一切使用しておりませんので、 高温多湿の場所を避け開封後は冷蔵庫等で保管し、なるべく早くお使い下さい。
適応犬種 小型犬、中型犬、大型犬
商品キーワード
ドックフード(無添加フード)

犬 ごはん(犬 ご飯 トッピング)

無添加フード(無添加 フード)

わんこ 愛犬
 


注)生後3ヶ月以内の幼犬には与えないようにしてください。