【北海道産ジビエ】エゾ鹿生肉ミンチ 300g 3パックセット(合計900g) 犬用ケーキとおやつならキアッケレカーニ本店

牧場直送ヤギミルク フレッシュモッツァレラ 牛レバ刺し 犬用ケーキ元祖お肉のケーキ 犬用馬肉レトルトお試し

【北海道産ジビエ】エゾ鹿生肉ミンチ 300g 3パックセット(合計900g)

コメント

北海道のどこで、猟師の誰がいつ仕留めたエゾ鹿かまでを把握して管理をしている、安心・安全なエゾ鹿の生肉ミンチです。

自然のエゾ鹿は香りがとても良く、嗜好性抜群です。50gずつの小分けケース入りで、それぞれにミシン目が入っており、簡単にひとつずつに分けられとても便利です。 パラパラミンチではありませんので、小さな挽肉の塊状態ですので、使う際には冷蔵庫で自然解凍するか、お急ぎの際には電子レンジの冷凍肉解凍モードでチンをして解凍して下さい。扱いは人用の挽肉と全く同じです。

生がちょっと苦手なワンちゃんには、フライパンでささっと炒めてあげるとおいしい鹿肉そぼろの出来上がりです♪
鹿肉は筋肉の発達にも役立つので、幼犬からスポーツドッグ、少し筋力の衰えてきた老犬にも良いですね。

商品内容
商品名 エゾ鹿肉生ミンチ
内容量 300g x 3パックセット(合計900g)
原材料 北海道産エゾ鹿肉
カロリー 109kcal/100g
お届け クール冷凍便
保存方法 -18度以下で保存

■保存料等は一切使用しておりませんので、開封後はなるべく早くお使い下さい。
適応犬種 小型犬、中型犬、大型犬
商品キーワード
犬 おやつ (犬用おやつ/生肉/エゾ鹿/鹿肉ミンチ/無添加)

ドッグフード(無添加フード)

無添加フード(無添加 フード)

わんこ 愛犬