【おねだり】牧場直送ヤギミルクを飲んでいるとやってくる 犬と暮らすライフスタイルマガジン「犬とおやつ」

【おねだり】牧場直送ヤギミルクを飲んでいるとやってくる

キアッケレカーニの牧場直送ヤギミルク。富山の牧場と超特別なルートを開拓することに成功し、2年前から春秋限定で販売している商品です。

IMG_6216

実はこのヤギミルク、元々は人間用。キアッケレカーニで販売している商品は“ペット用”として販売しているので、人間が飲んではダメなのですが、

私は自己責任でこっそり飲んでいます。

実はこれ、とっても美味しい!

牛乳と比べてスッキリしているのです。

(だからといってご自身で飲まれて何かあっても責任取れませんので、ゼッタイに飲まないでください!!)

飲んでいると早速やってくるチビスケのサルーキたち。

IMG_6220 ティフォーネ(1歳半)はまだデビューしていませんが、キアッケレカーニの次期看板犬です!

マーニー(1歳)はキアッケレカーニの子ではないのですが、お友達が出産で大変な時期のため約3ヶ月ほどお預かりしています。

IMG_6217

ダメ!愛犬用と知っているのでしょうか?
自分のものだと思ってしつこく迫ってきます!

でもあげない。。

IMG_6230

IMG_6229

全部飲み終えてコップを脇に置くと、しつこくペロペロとなめています。

なんと、飽きることなく5分ぐらいぺろぺろしていましたっ!

この子たちは食が細くてあんまり食べないのに、ヤギミルクだとこんなにもしつこくうるさいのです!
仕方がないので、彼らにもヤギミルクを与えたら、満足したのか、

IMG_62130
「遊べ!」だって!
< 
 >